ブログ

10月のベビーマッサージ教室のご案内

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室メニュー

ベビーマッサージ(1回  60分)

~レッスン内容~

bebe de healiaはプライベートレッスンを開催し、
親子のスキンシップを大切にし、
ベビーマッサージを楽しんでいただいてます。
ご参加頂いた赤ちゃんの発達・体調に合わせた
ベビーマッサージ
をお伝えしています。
プライベートレッスンだからこそ、親子の愛情溢れるベビーマッサージ
ナチュラルなフォトが撮影でき、お渡しできるのです。

*対 象* 生後2か月から、2歳まで

*持ち物* 赤ちゃんの飲み物、お出かけセット

*場 所* bebe de healia自宅教室
      依頼先の親子の自宅(出張致します。)

*費 用* 5000円
      (プチpjオイル・親子のフォト付き)



ベビーマッサージ
(4回コース)

~レッスン内容~

ママと赤ちゃんの始めやすいベビーマッサージをお伝え致します。プライベートレッスンなので、
赤ちゃんが泣いても心配ございません。
赤ちゃんとママのペースに合わせてゆっくり丁寧のすすめます。赤ちゃんの体調・成長に合わせた4回コースは、ママのリクエストにもお答えできます。心身の発達と豊かな心の成長は親子の絆が深まります。
そして、ママが子育てへの自信がわいてきます。

*対 象* 生後2か月から、2歳ぐらいまで

*持ち物* 赤ちゃんの飲み物、お出かけセット

*場 所* bebe de healia自宅教室 
      依頼先の親子の自宅(出張致します。)

*費 用* 16000円
      (プチオイル・親子の思い出アルバムbook)

10月のベビーマッサージ教室のご案内



10月17日(月)10:00~15:00(募集中です。)

10月24日(月)10:00~15:00(募集中です。)

10月31日(月)10:00~15:00(募集中です。)

このお時間の中で、90分程度の教室です。
ご都合の良いお時間をお伝えください。