ブログ

デリケートな赤ちゃんのお肌を守る秘訣!

べビースキンケア教室

デリケートな赤ちゃんのお肌を

たっぷりの泡で、

たっぷりの愛情をこめて

1日の汚れを落としましょう。

赤ちゃんの肌は、デリケート!

ママたちは、よく知ってます。

時々、この様な事を聞きます。

「大きくなると、肌は、強くなるから・・・・」と、

それは本当? 嘘?

こんなに潤ってプリンプリンした赤ちゃんの肌は、

ママが守っているからです。

ママの愛情がこもった泡で、

優しく触れて

清潔にします。

ベビースキンケアの基本は、

肌を清潔にする事です。

ママのやさしい手で、

泡を滑らす様な気持ちで、

洗い、きれいにしましょう。

ゴシゴシこすらないようにしてくださいね。

bebe de hreliaベビースキンケア教室

プライベートレッスンです。

ママのご要望にお答えするコーナーもあります。