ブログ

おうち教室で、ママが先生!

ベビーマッサージ資格取得講座

私の教室に、

ひとりの女の子をかかえた

シングルマザーが

ベビーマッサージの

資格取得のため勉強しています。


子供に、教育をきちんと受けさせて

社会に送り出したいと考えています。


小さいお子さんを抱えていると、

就職の条件が、厳しくなり

収入が安定した職は望めません。

子供を育てていくには

それ相当の覚悟が必要です。

半端な気持ちではできません。

ロイヤルセラピスト協会

ベビーマッサージ プロ資格取得で、

ママ ひとりで、 子育てに

必要な収入が確保できます。

本当にすごい資格なんです。


シングルマザーにとって

子育てと仕事の両立というのは

大変厳しいものがありますね。

小学校の間は 、家庭訪問やPTA,

子供会など、色々な行事が目白押しです。

子供の為に行事に参加はしたいけれど、

仕事は休めない!

泣く泣く行事の参加を

あきらめるママが多いのです❗

このベビーマッサージ プロ資格は、

個人事業 主になりますので、

仕事の仕方は 自分で考えてできます。

行事の参加も可能です。


子供が小さい時は、

子供中心の生活になります。

子供のために使う時間も 、

このベビーマッサージの資格で

余裕で取れるんです。

仕事と子育ての両立ができます。

確固たる経済な安定し、収入があります。

子供中心の 仕事に 生活を持っていける、

すごい資格なんです。

シングルマザーにかかわらず、

働く女性

ママ達におすすめです。

大分でベビーマッサージ
の資格がとれる

bebe de healiaベビーマッサージ教室は

申し込みは

24時間「お問い合わせ」メールや

お電話からも、お待ちしています。

お出かけが難しい方は、出張致します。

お気軽にお伝えください。

個別対応致します。