ブログ

赤ちゃんが大好き、べビーマッサージ!

ベビーマッサージ教室

毎日、

ベビーマッサージをすると

赤ちゃんが、

ウキウキして、嬉しそうに笑います。

ベビーマッサージをしている間、

赤ちゃんは気持ちよさそうに

ニコニコと笑って、

手や足を動かして

ママに「気持ちいい~よ」と

伝えているようですね。

ベビーマッサージの後は

落ち着き、

リラックスし

深く熟睡します。

ベビーマッサージ

睡眠前にしたりして工夫をすると、

夜中、熟睡し

目を覚ます事はなく、

睡眠時間が長くなると、思います。

ベビーマッサージには、

ママやパパの温かい手で

愛情たっぷりの

優しい手のタッチが最高です。

赤ちゃんのご兄弟姉妹にも

ベビーマッサージ

お願いしたいと思います。

ベビーマッサージによって、

ご兄弟姉妹と

コミニュケーションが以前よりもとれるし、

穏やかで、リラックスし

ストレスが解消します。

そして、心の結びつきが強くなります。

bebe de healiaベビーマッサージ教室は

プライベートレッスンです。

誰にも気兼ねなくレッスンできます。


大分でベビーマッサージ教室を開催する

bebe de healiaベビーマッサージ教室は

24時間「お問い合わせ」メールや

お電話からも、お待ちしています。

お出かけが難しい方は、出張致します。

お気軽にお伝えください。

個別対応致します。