ブログ

笑顔があふれるべビーマッサージ。

ベビーマッサージ教室


ベビーマッサージは、いつから?

bebe de healiaベビーマッサージ教室では

「できる時から、ベビーマッサージ

しましょう。」と、

ママたちに、お話しします。

誕生直後から、ママやパパの手で

お子様が気持ちのよく、大好きな

ベビーマッサージを・・・

年齢に関係なくおすすめしています。

先日、文部科学省の問題行動調査から、

「暴力行為などの低年齢化が鮮明になった」と、

報告がニュースされました。

家庭環境が影響し、規範意識に乏しい子供や

自分の感情を抑えきれない子供が増えていると

分析していました。

これを聞いて、私は

親の出番だ!

ベビーマッサージの出番だ!

ベビーマッサージをしてください。

大事な我が子に、触れてタッチしてください。」

子供が喜びます。

心が通います。

優しいく温かい空気を包まれます。

言葉を超えてわかりあう「愛着形成」は、

子供の両親に対する安心感、満足感など

絶対的な信頼を築くと

人生でも優れた対人関係や社会性を発揮し

良好な人間関係を築けます。


bebe de healiaベビーマッサージ教室は

プライベートレッスンです。

誰にも気兼ねなくレッスンできます。


大分でベビーマッサージ教室を開催する

bebe de healiaベビーマッサージ教室は

24時間「お問い合わせ」メール
 
お電話からも、お待ちしています。

お出かけが難しい方は、出張致します。

お気軽にお伝えください。

個別対応致します。

ベビーマッサージ

こんなに笑顔になります。