ブログ

自然治癒力を促すリフレクソロジー!

英国式リフレクソロジー資格取得


リフレクソロジーの資格取得で


あなたのライフスタイルが自由に選べます。


うっとり、

気持ちいい、

足裏健康法です。

英国他、広く欧米で

普及している伝統的テクニックです。


足裏にある反射区を

プレシャーテクニックでくまなく施術し、

自然治癒力を高めていく健康法です。


リフレクソロジーで


自宅サロンを開業し

子育てしながら仕事ができます。



ママの新しい社会復帰の味方!

シングルマザーの確固たる経済力で、

子育てをしながら、自立できます!


リフレクソロジー資格取得後は、

自宅開業で、家で仕事をします。

子育ているママに、最高ですね。


シングルマザーにとっても、最高ですね。

私のように、60歳でも

仕事を自宅でし、

趣味の時間がとれ、

野菜を作り、

しっかりした収入に恵まれます。




大事なママの人生、

ママの考え方次第でかわります。

生かせる資格取得で

豊かなライフスタイルが送れます。


今、仕事をされていても

スキルアップの、自己研さんができます。

介護施設や

ご家族の介護や健康のために

役立つ資格です。