ブログ

最高のスキンシップはべビーマッサージ

ベビーマッサージ教室



愛情たっぷりで育つ赤ちゃんは

表情豊かで

好奇心旺盛

おっぱいを飲んだ後は、

ぐっすり寝ます。

ママもゆっくり休めます。

ママのたっぷりな愛情は、

赤ちゃんの栄養ですね。

赤ちゃん時代は、

美味しいおっぱい・ミルクと たっぷりの愛情!


べビーマッサージは

愛情のスキンシップです。

肌と肌の触れ合いは

ダイレクトに伝わるママの愛情なのです。

べビーマッサージで伝えましょう。


bebe de healiaベビーマッサージ教室は

ベビーマッサージの極意をお伝えします。



たくさん赤ちゃんに触れ、

愛しましょう。


bebe de healiaべビーマッサージ教室では

べビーマッサージ教室や

各種資格取得ができます。

必ず
、お仕事につなげる事ができます。


べビーマッサージの先生の養成講座

ベビースキンケアの先生の養成講座

ファーストサインの先生の養成講座

英国式リフレクソロジーの先生の養成講座

各教室やサロンを開催しています。




bebe de healiaべビーマッサージ教室の

24時間「お問い合わせ」メールや電話

097-503-5660    080-5340-3141


講座中やサロン・出張中は、

留守番電話にさせていただいてます。

折り返しご連絡させていただきますので、

申し訳ございませんが

メッセージをお願い致します。