ブログ

べビーマッサージ講師の楽しさ

ベビーマッサージ資格取得講座


森町のべビマ、

bebe de healiaベビーマッサージ教室では

イキイキする赤ちゃんのお顔!

元気で、成長発育が順調!

ママは聖母マリア様の様なお顔!



気付くママが多いです。

うちの子は、違う!

世界一かわいい~し、

いい子なんです。  と・・・・

ベビーマッサージを

生まれて間もない赤ちゃんに

毎日続けていると

この様に素晴しい効果が見られます。





ベビーマッサージは 

親子の絆が深くなります。

それは、子供の時代だけでなく、

一生、親子の絆は深く、強いものです。

子育てをしていると、

思いもかけないことや、うれしいこと、

さみしいこと、びっくりすること、

子育ての醍醐味を経験します。

親子「絆」が深いと

お互いの信頼関係がゆるぎないので

全て乗り越えられます。

さあ!

ママ、パパ、

おじいちゃん、おばあちゃん、

家族皆様で、大事な赤ちゃんを

「愛」して、

「ベビーマッサージ」して、





家族皆様で、

笑顔いっぱいにしましょうね。

ぜひ、たくさん赤ちゃんに触れ、

愛してくださいね。


べビーマッサージ
のプロ資格取得で


年齢不問・男女関係なしの仕事です。

2月のべビーマッサージ講師

プロ資格取得の養成講座の募集中です。



bebe de healiaべビーマッサージ教室は

プライベートレッスンです。

ご兄弟での参加の方法です。


 bebe de healiaべビーマッサージ教室 
 
          英国式リフレクソロジー養成講座

          ファーストサイン教室





 お問い合わせ (ここをクリック) 
 
097-503-5660   080-5340-3141

個別対応させていただいてますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。