ブログ

ママがべビーマッサージの先生で輝きます

ベビーマッサージ資格取得講座

今の仕事を手放して、

育児が落ち着いた時に再就職できるのか、不安なママ!

出産後も、社会との関わりをもっていたい女性!

子供や生活のため、働かなければならない女性!



妊娠や出産を控えた女性は、

安心して その良き日を迎えたいですね。


自分らしく働くスタイルで

くらしにあわせて柔軟な働き方を選ぶ・・・



大分ベビーマッサージ資格取得をし、

自宅開業することで、

安心してお仕事でき、

安心して育児ができますよ!




シングルマザーで

お子様が2人いらしゃいます。

ベビーマッサージ講師で、

しっかり稼ぎ、

子連れで

講師と、ママを両立しています。



お子様連れでお仕事をお考えのママ!!

大分ベビーマッサージの資格取得で、

自宅開業しママらしく、

輝いてお仕事しましょう。


bebe de healia田崎明美ベビーマッサージ教室は、

ベビーマッサージ養成講座の合格率100%です。

最小限度の費用で、資格取得をしましょう。



3月の大分ベビーマッサージ講師の養成を募集中です。

097-503-5660

080-5340-3141



お気軽にお問い合わせくださいね。


ベビーマッサージ 養成講座開催中、同時に募集中

べビースキンケア 養成講座開催中、同時に募集中

リフレクソロジー  養成講座開催中、同時に募集中