ブログ

べビーマッサージは触れ合うことが大事です

ベビーマッサージ教室



べビーマッサージは

赤ちゃんと触れ合うことが一番の目的です。



赤ちゃんは、

暖かく優しくふれてもらうことで

ママやパパに愛されていることを強くかんじ

生きる力を得ます。



ママは

赤ちゃんとのふれあいを通して

心から癒されます。

赤ちゃんへの愛情が深まります。

毎日の赤ちゃんの健康状態やご機嫌、

発育の状態がよくわかります。

育児への自信と、

余裕を持って育児へ望めますね。




べビーマッサージのスキンシップは

赤ちゃんの

大切な身体の内臓や神経、

免疫の成長を促します。

皮膚からの 優しく温かい刺激は

赤ちゃんの脳に

ダイレクトに伝わるんですよ。



べビーマッサージを続けていくとで

健康で情緒豊かで

親子の絆を強くしてくれます。




bebe de healiaべビーマッサージ教室は

ママと赤ちゃんの時間を大切に考え

プライベートレッスンをしています。

ママと赤ちゃんに合わせたべビーマッサージ教室です。




bebe de healiaべビーマッサージ教室の

24時間「お問い合わせ」メールや電話
 
097-503-5660 

080-5340-3141

個別対応させていただいてます。

駐車場もご用意しております。