ブログ

田舎ぐらしで、仕事は都会!

ベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得で、お仕事のスタイルは自由!

転勤族のママ、親の介護で慣れた土地を離れるママ、子供のために転地されるママ・・・・ご家庭の都合で、会社の都合で、ママのキャリアを諦めた経験はありませんか。
保育園が見つからないので、育休を伸ばさないといけない。


ママたちの道は、鍛えられる手ごたえのある道ですね。


同じ鍛えられる手ごたえのある道ならば、ママにとって
有利な方法を考え、着実に自分の道を歩いていきませんか。
お子様が幼少の頃に、資格取得をしキャリアアップ目指しましょう。


ベビーマッサージ資格取得は、ママのキャリヤを最高に引き出せるアイテムです。
資格取得すれば、どこで生活しても、ベビーマッサージの資格を活かせます。


田舎ぐらしをしながら、都会でお仕事ができます。
田舎ぐらしの自宅でも、お仕事できます。


まず、初級ベビーマッサージ教室から、お試しください。
ベビーマッサージの良さを感じて頂けると思います。
1日で取れる資格です。


6月19日初級ベビーマッサージ教室です。
プライベートレッスンです。楽しく丁寧に赤ちゃんをウットリさせられますよ。


7月5日初級ベビーマッサージ教室開催予定  1名募集中です。

http://ameblo.jp/bebedehealia/ アメブロです。