ブログ

大分市のベビーマッサージ教室は楽しいお時間!

ベビーマッサージ教室

bebe de healiベビーマッサージ教室は、
プライベートレッスンを自宅でしてます。

誰にも邪魔されず、
ママと赤ちゃんのふれ愛のお時間を作ってます。


楽しいベビーマッサージを
、丁寧にお伝えしてます。
また、はじめてのベビーマッサージは、赤ちゃんに無理がかからないように様子を見ながらしてます。


ベビーマッサージの仕方
その効果をママにお伝えします。
ベビーマッサージを意識しながらベビーマッサージをすると、効果に実感が持て、ママが育児の自信につながります。
育児上手なママへの道を歩かれます。

誕生直後の赤ちゃんは、ママパパからのふれあいで安心して成長します。この世は、愛と信頼に満ちています。
このふれあいが、思春期・成人してからの人間性や行動の根本です。

このベビーマッサージをたくさんのママやパパにお伝えしたいと
思い、大分市でベビーマッサージの教室を開催してます。