ブログ

楽しいベビーマッサージ

ベビーマッサージ教室

わらいが絶えないベビーマッサージ教室。

ママと赤ちゃんの貴重なお時間。
ママと赤ちゃんの見つめ合うお時間。

大事な子供との時間は、人生の中ではわずかな時間です。

働くママ、育休中のママ、専業ママ、全てのママ・・・
赤ちゃんとの、大事なお時間です。

ベビーマッサージで癒し、癒されましょう。


赤ちゃんは、ママから触れられて
「愛情」という栄養が、赤ちゃんを
大きく成長させます。

そして、ママから思いやりと、愛情が肌から
ダイレクトに伝わります。
そこから、親子のコミニュケーションが取れるようになります。

bebe de healiaベビーマッサージ教室は、
楽しくママの癒しのお時間です。

赤ちゃんもゆったりリラックスします。
それだけでも、ママは安心で、心から癒されリフレッシュします